励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

加速装置をかみつぶせ!

 

一応、3日の1回、筋トレはしてるものの、あまり痩せないものだから、最近いい加減になってきたけど、体重を記録してカロリー制限もはじめたので、これを機にがんばっていきたいと思う家清です。

 

◼︎いつぼさん

いつぼさんが肉体まで凌駕しようとしている!

動画編集は2年もやられていたんですね。

いつぼさんの経験豊富さにはいつも驚かされます…。

わたしは自分の傾向からして、どう考えても動画編集に時間をかけすぎて破滅するタイプの男なので、はじめからノー編集で成立するコンテンツとか、2クリックくらいで入れられるエフェクトなのでごまかしていきたい!

 

◼︎拓丸さん

お誕生日&改名おめでとうございます。

現実ではなかなか難しいですけど、インターネットではあまりリスクなく名前が変えられるので気分や、活動内容を変えたいときにはうってつけですよね。

わたしは、過去に「フレンドさとう」「慶」「イエス」「イエス曖昧」「荒野のおおかみ」という名前で活動していました。

そして、これとは別に創作用ペンネームがいっぱいあったりします……

 

◼︎本日の活動

動画コンテンツを完成させた友人を褒め称え、新しくラジオをはじめたいという友人の収録に参加して励ましました。

またMacBookAirを買おうとしてるがパワー不足に心配をしてる質問者に回答しました。

 

◼︎今日の励ましの言葉

とんでもないパワーだ! こっちがもっていかれちまう!