励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

未来なんてくれてやる、今を僕にくれ!

外苑東通りの黒豹と呼ばれた男、いつぼです。

あのころはいつもギラついて触れるもの全てをふんわりとした微妙な空気にしてやりましたよ…。フッ…、フフッ、ウフフ?

 

業務連絡

エイプリルフールなので、何を書いてもいいよ?

 

家清さん

気を抜くと仲良しグループで集ってます。4人以上集まるときは、今から飲むぞー!みたいな感じで、どこでもいいし、直前でもいいから世界に告知していきたいな、と思っています。

 

いいひと不足なため、予想外の人が加わって空気が変わることを恐れてしまいがちですし、メンバーの調整によってはじめて来てくれる人がいたり、色々ありますが、長い目で見たら、常に変わらずパブリックでいることで、キャラクターがすくすくと育っていくと感じています。ドーンといきたいですね。

それがいいひとリパグリックのキャラクター戦略かにゃ?とまだ行動に移せずにいますが、とにかくパブリックですね。

 

間違えてデートの時まで、「この指とまれ方式」でつぶやいてしまわないようにしないといけませんね。

 

あと、嫌なことってどうしてもありますよね。私もあります。時間薬しかないです。

 

本日の活動

ブログを始めたため、「ブログ始めました」を連呼している方を励ましました。続くことを心からお祈りします。

 

褒めスタンプ

アゴで受け止めてニヤリとしてからスマイル