励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

かなしい出来事を、無理やり、明るい出来事に改ざんする必要はない。

最近、しゃべり疲れることが多いです。それはつまるところ、疲れるほどしゃべっているということなので、おしゃべりもほどほどにしたいと思う家清です。

 

いつぼさん

 

いつぼさんはわりと真ん中が似合う人だと思いますよ!

部屋の真ん中にドスンといつぼさんが座っていると、それだけでそういったアートな展示物にみえるくらいいつぼさんから、とてもいいオーラが出ている感じがします。

ついでにいうと、アロハシャツも似合う気がします。

 

ひろきさん

 

「王様大作戦」いいですね。ネーミングがいいです。

わたしもつらいことがあると、泣きながらカツ丼を食べたり、お酒飲んだり、映画とか見に行ったりするんですけど、これからは堂々と「作戦を開始する!」といって飲酒をします。

 

今日の活動

 

前回、MacBookをすすめた方から電話サポートを頻繁するならAppleCareに入ったほうがいいかの追加質問があり、それに答えました。

 

Macということで、まだ電話サポートが必要かどうかもわからないと思うので、とりあえず買って、AppleCareは困ってから入ってみてはという提案をしました。

 しかし、AppleCareって二万円以上するんですね。

 

 

今日の慰め

 

かなしい出来事を、無理やり、明るい出来事に改ざんする必要はないさ、俺の胸で泣け!