励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

「無駄」と書いて「おもしろい」と読む

最近、食後のアイスが美味しくて、体重がちょっぴりセクシー(ぎりぎりヤバい)なひろきです。

 

◆分度器さんへ

ラジオブログ聴きました。

僕も中学時代、自分の部屋でひとりラジオを楽しむという生活をしていたので、こういう耳で楽しむというスタイルはとても懐かしいと同時に、新鮮でもあります。

それにしてもこのラジオブログは完成度高い!!分度器さんの声はラジオに合ってますね。いつかこの番組にゲストで呼ばれてみたいです。

 

◆もちさんへ

もちさんのセクシーネタが気に入ったので、乗っかってみました。

僕も煮卵大好きです。煮卵でねぎらってもらえる旦那さんは幸せだと思います。

 

 

◆活動報告

高校時代の同級生がfacebook上で、「仕事がやる気が出なくて、ついついネットをダラダラ見てしまう。でも、そういう無駄なこともたまには必要だよね。」と投稿していたので、「同感!ムダを排除した人生なんて、つまらないよね。」と共感のコメントを贈りました。