励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

ブルーにこんがらがって…

愛とは、ため息でできた煙…DA・YO・NE?いつぼです。

もちさん

日記でも書いていましたが、ツイッターで、もちさんが「仕事がセクシー」と言っているのを「ギリギリヤバい」という意味だと思わず、「もちさん、水着仕事でもはいったのかな?」と、色々大変だな。と感心していました。[さらに面白いことを書いてみたが、コンプライアンス上の問題でカット]

 

お仕事がんばってください!

 

第二回目の筋トレが終わりました。筋トレをすると食欲に責め苛まれますが、あっさり、食欲にのまれてます。飲み込まれています。

 

本日の活動(47日目)

多趣味な方がブログをはじめたので応援し、励ましました。

 

毎日ブログをはじめた方を励ましていますが、更新が続く方は非常に少ないのが現状なので、もっと印象的に励ましていきたいです!

 

今日の誉め言葉

君が死んでも何も変わらないよ。けれどもね。君が生きていくことによって変わるものがあるかもしれないんだよ。