励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

この恋は迷宮入りにしないでね?名探偵さん

昨日の筋トレでどんどん乳酸に蝕まれ、明日起き上がれるかどうか疑問です。いつぼです。

 

もちさん

タカラヅカ式肩甲骨ストレッチを調べてみました。紫吹淳さんのやつですか!

 

最近、仕事に忙殺されたのと、イベントを実施するタイミングを逸したのとで、宝塚歌劇を見に行けてないので、なんとか調整して見に行きたいですね。大丈夫。宝塚は年がら年中なにかやってます。

 

もちさんは3日前締切派ですか。私は半日前締切派なんですが、最後の微調整をのんびりする贅沢が3日もあるなんて、バカンスですね。

 

本日の活動

難しい状況にいる方がブログをはじめたので、その状況を自分でも想像してみて、そうだよね。という気持ちで応援しました。

 

誉め言葉の宝石

遠くはなれていても世界のどこにいても君はやるやつだ!