励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

減量に夢中で少なくともカロリーほど僕のことを気にしてくれないね

豊潤な言葉のフィールドを疾走する一匹のアルパカ、それがいつぼです。

アルパカという動物に得も言われぬ親近感を感じます。前世や来世を信じられないですが、アルパカだったらいいかな?なんて…思います…。

 

もちさん

わかります。私も娘が小さいころ、娘と一緒に見る子供向けの番組が妙にハイスペック、ハイクオリティーで感動の連続でした。電通の知り合いに、「それ狙い通り」と言われてはっとしました。

 

ゆうさん

ようこそ!励ましブログで一緒に励ましを極めていきましょう!実は、励ましブログで、励ましLINEスタンプを作りたいと思っているので、イラストを担当していただければ助かります。

 

大塚さん

大塚さんは、昔から、「過剰に真に受ける」という特徴がありました。

料理ができるようになろうとして何百万か忘れたけど大金をはたいて、調理師専門学校に通い、毎日レシピを作る課題をヒーヒー言いながらこなしていた。

丁寧さを表現するために何にでも「お」をつけていた。

例)おセックス

 時間の管理が苦手なのは、やらなければいけないことをきっちりやろうとするから時間が足りなくなるだけなので、心配いりません。

 

そのうち、服を着たまま洗濯ができるシステムが開発されると思います。

 

本日の活動

文具を紹介するブログをはじめた方に、「文具にはロマンがありますね」と同じ温度のロマンに浸かればレッツ!バスロマンという意味合いも込めてブログの継続を励ましました。

 

誉め言葉案

ギリシャ風ですね」