励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

だけど決して涙は流さない

ここは俺に任せてお前らは先に行け!  分度器です。

 

このブログにおいて至宝と呼ばれる読者の大塚さんがついに我々の仲間入りを果たしました!

この出来事を三国志で例えるならば、趙雲子龍劉備の仲間になったような感じです。

武力と知力が90以上あるキャラクターが突如仲間になったのです。

つまり「やったぜ!」ということ。

またこのブログが最強に一歩近づきました。

 

大塚さんへ

改めてはじめまして、分度器と申します。

僕はいつぼさんや家清さんと比べて格段に下世話で、あまり賢くなく、だらしない男ですが、このブログでの活動を通して少しでも成長しようと考えております。

大塚さん、ようこそいらっしゃいました。

心より大歓迎させていただきます!

 

いつぼさんへ

よくぞ大塚さんの勧誘を敢行してくださいました。ありがとうございます。

またスマノ会で今後の方針を掘り下げていけたらと思います。

 

家清さんへ

小説を書き出すにいたりませんが、方向性は決まりました。

明日からプロットを少しずつ作っていきたいと思っております。

 

今日の活動

本日よりブログをスタート方に応援のコメントを残しました。

「セカイノオワリ」の新アルバムを客観的に、かつ自分の気持ちも表明しながら評価されていました。今後の展開に期待大です!