励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

今消えてしまったものは

突如PCに再起動がかかり、書いたものが全て水泡に帰した分度器です。

 

 

家清さんへ

 

自動記述法早速やってみました。早い段階で「イェ〜イ!」とか「ウォウウォウ!」とかしか出てこなくなったりましたが大丈夫です。教えていただきありがとうございました。

 

 

いつぼさんへ

 

喜怒哀楽体験を織り交ぜて信念を伝える文を書くようにすることを決めました

感情が乗っかった文章は、みっともなくなることもありますが、魅力も出やすくなりますね。

 

 

今日の活動

 

LINEのスタンプを作っている方を励ましましたq