励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

2015-02-26から1日間の記事一覧

待機児童だけど、なんか質問ある?

というわけで、この度息子が 認可保育園の待機児童二年目確定しました!! もちです!来年度は私も忙しくなるので、 いけるかな~と思ってたんだけど、ダメだった…まぁ、今の認可外保育所にあまり不満はないし、 夫の職場側の配慮も望めるので、 いいっちゃいい…

灰色の空に向かって やや眼飛ばし気味の角度で 鋭く硬直する一輪の花

今日はこの時間に更新!朝5時になっちゃったぁ!仕事どうする!? 分度器です。 なんとかラジオブログを更新! 分度器のラジオブログ vol.4 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=87rksPJA3fY 今日はとりあえず更新だけえぇぇ。

よろめき掴んだ手こそがあなたを助けて、あなたが愛する人

新脈文芸賞に投稿する小説を書き始めました。自分的には最高の滑り出しだったんですが、しばらくすると瞬く間に色褪せ、なんじゃこりゃ?という苦くしょっぱい気持を噛み締めています。いつぼです。 大塚さん なんか、ウンコまみれの生活を送られているよう…