励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

シーチキン丼

こんばんわー、いつぼです。

相変わらず忙しいです。名前を言わないといけない時に「いつぼ」と言っても「いつご」とか「いづも」とかなかなか聞き入れてもらえません。そしてやっと伝わったと思ったらメモに「いつぽ」と書かれていて、どんな漢字になるんだろう?と思ったことがありました。「イチゴ」とメモられていたこともあります。

 

本日の活動

コミュニティのコンセンサスを得るための素晴らしいアイディアを進言しました。本当です。