励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

大魔王の件

今日は、神話戦士ギガゼウスからのメッセージを見ていました。

神話戦士ギガゼウス - YouTube

いつぼです。

 

ユージローさん

ユージローさんご参加ありがとうございます!

よろしくお願いいたします。

 

先日、大魔王ポルポルは埼玉あたりに住んでいると思い込んで、上野のオフ会に非常にカジュアルに呼んだら、実は大阪に住んでいて、夜行バスでお越しになられて、オフ会参加後、すぐに夜行バスで大阪に帰って行きました。

 

これが、世に言うとんぼ返りか…

 

と、思いました。なんとなくオブリゲーションが発生したので、大魔王を応援していこうと思いました。いや、利害得失なしに励ましていきたいですね。

 

本日の活動

慣れない新世代トークアプリ755に加入して大魔王ポルポルを応援しました。