励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

早起きのし過ぎで夜眠い

はやおきいつぼです!

 

標記の件、毎日6時、早ければ5時半ぐらいに起きているので、11時頃には眠たくてしかたありません。

 

しかし、6時から仕事を始めると、昼過ぎぐらいには、ある程度その日の作業の目処が立つので、最高です。

 

過去にも、早起き習慣を実行していましたが、油断すると夜型になるので、頑張って続けていきたいです。

 

本日の活動

デートDVについて経験を元に説明していくブログをはじめた方を励ましました。

毎日、数多くのブログが開設され、笑顔がこぼれ、涙が流れ、私は、クリーニング用のスプレーと間違えて、スプレーのりをキーボードに吹き付けてしまいました…。