励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

猫を病院に連れて行きました。

カーペットに、細長い干からびた針金のようなものが落ちていました。これは寄生虫

いつぼです。

猫に寄生虫が沸いてる疑惑が発生し、家庭内に戦慄が駆け抜けました。病院に連れて行き、注射を打たれたり、検温されたり、ついでに爪を切られたりされてもおとなしくしていた猫が、家に帰って1時間ほどして、急に私の頭を思いっきり猫パンチしてきました。

 

寄生虫らしきものはバールのようなものでした。違いました。ただの干からびた草でした。謎。

 

ひろきさん

一行でもいいので、お気軽に更新してください。なんなら二文字でもいいです。例えば、

死ね

とか投稿されていたら震え上がりますが、それはそれで面白いかもしれません。今日の気持ちを漢字一文字であらわすとかどうでしょう?

 

ここまで書いて、それならブログじゃなくてツイッターとかでいいのでは?と何が目的かわからなくなってきたので、やっぱりフリースタイルで!

 

本日の活動

ホリエモンが「ブログでも始めれば?」と言っている公演を聞いてブログをはじめた方を励ましました。ブログを毎日書くのは大変だけど素晴らしいと思います。