励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

べしゃりたい奴らの熱い夜

ちょっと、そのおもしろそうな集まりに入れていただけませんか…? 大塚です。

夫に、人生のハウツー本を読んで一緒に魂のステージを上げていこう、と誘ったら断られました。
方向性をあやしまれています。
わたしだって本を持ち寄って熱く語り合いたいのに…。


■いつぼさん
怒り予告法を、冷静に「おどし」と分析するのはやめてください…!
怒り予告の前に、相手に寄り添っておくことで効果を最大限に発揮します。たぶん…。

ところで新メンバーが増えるのでしょうか?
どんな風になっていくのか楽しみです。


■家清さん
いつぼさんなら1人交換日記になっても攻め続けていく気がしますが、ここには分度器さんや新メンバーのXさんやわたしもいるので、家清さんが忙しい間はみんなでつないでおきます。
お仕事がんばってください。


■分度器さん
分度器さんは小説も書かれるのですか?
分度器さんのイメージが、わたしの中で少しずつ蓄積されてきました。
何事にも食い付きが良くて行動力までありすぎるので、ずばり全然さだまりません。

とりあえず、新たな情報に、べしゃりが持ち味らしい、というのが加わりました。


■LINEスタンプ(案)
え?そんなことまでできるの…?