励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

骨の髄までしゃぶり尽くしたことは一度もない。髄ってしゃぶるとどうなるの?

アナロジーの本にも手応えを感じています。本を骨の髄までしゃぶりつくしたいと思います。いつぼです。

 

骨の髄までしゃぶり尽くす。

足蹴にする

腹を割る

腕が鳴る

 

これらは全て抽象的な表現ですね。

 

 本日の活動

既婚で36歳の方が、女性をナンパしてバレンタインデーに本命チョコをもらう、というブログをはじめたので応援しました。既婚なので、ベッドインはしないそうです。