励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

世界中のすべての人を愛したり、救うことはできないけど、ひとりでなければ可能かもしれない

だから、わたしは時に、わたしの得意分野を愛します。そして、苦手な人は見なかったことにする家清です。時にね。
 
もちさん
 
NHK教育の歌は、昔から今もすてきな歌であふれていますよね。
わたしは天才テレビくんYO-KINGの「きれいな水」を男の子がカバーして歌っていたのが妙に好きでした。
「きれいな水をゴクゴク飲むのさ、汚いぼくと混ざってちょうど良くなる」
わたしは嫌なことあるとやたら喉が乾くのですが、嫌なことがあると自分が汚れが目立つからかもわかりません。
 
ゆうさん
 
いらっしゃい!
わたしもクリエイターよりの人間の端くれとして、ゆうさんと一緒に何かやりたいなと思っていたので、こういう形でご一緒できて大変嬉しいです。
この狂気じみた経験はきっと一歩先いく人に役立つ作品作りに導くはず、がんばりましょう。
 
大塚さん
 
わたしもブックオフと古本屋が大好きで、休みといえば古本屋をめぐってたりしてました。なんかオカルト本を買いあさってたんですね。
たしかノストラダムス系の本を1999年をとうに過ぎてから集めだし、いまのうちにコレクションしておかないとなくなっちゃう気がして、妙な使命感がありました。
ちなみに図書館の本の定義だと、わたしも発達障害! 
好きなことだけはやってられない面倒くさい世の中です。
 
いつぼさん
 
でた大盛りラーメン。大盛りラーメンの見た目はラーメン界最高な気がしますね。
バイオレンスでリーズナブル、イエイイエイ。
食べたら「やってやった感」を得て、残してしまうと「なにやってるんだろ」というハイリスクハイリターンなソウルフードです。
わたしも今度食べたら報告します。
 
今日の活動
 
ネット声優をはじめるためにブログをはじめた人をはげましました。
思えばわたしもラジオっ子だったので、声優に憧れたりしたことがありました。ネット声優なら簡単になれそうだから一回くらいやってみたいですね。