励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

それが孤独なんだろう、そう、一人ぼっちなんだろう

出張帰りの夜はいつなんだかセンチメンタル。 分度器です。

 

家清さんへ

サリンジャーを青春期に読んだということですが、今僕の頭の中にはライ麦畑を走る家清さんの映像が流れています。

とても幸せそうです。

 

いつぼさんへ

ついに我々の活動の対象が宇宙へと広がりましたね!やったぜ!

ひょっとすると今後、他星系の方からのアクセスが増えるかもしれませんね。

全宇宙を励まし慰めていきましょう。

 

大塚さんへ

お母さん日記読みました。


おかあさん日記

まずは頑張った大塚さんを褒めてあげたいです。よくやりました!

子育ての中での鉄火場は、もはや大自然の営みであって誰のせいでもありません。

本当にご苦労様でした。

 

今日の活動

えびさんという方がブログを開設したので、今後の発展を祈願し応援しました。

家清さんが以前このブログに載せていた

かえるさんの「えびになりたい」

https://soundcloud.com/kaerusan/v1418dwtrasu

を贈っておきました。